ホウセンカモクセイ

贈り物はホウセンカ

金秀寺

こんにちは。

金秀寺を知っていますか?だけで説明オッケーだよねもね大体分かるよね東北町ほうあねっつったらあるいは沖縄ではねって言うと分かるじゃない沖縄の辺りに行かれたということがあった時に外国の人にはわからないだから沖縄ってのはどういうところか説明しなきゃいけない私も説明しなきゃいけないんです。

ピリポカイザリアってのはどういうとこなのかこれピリポカイザリヤってのは分かりやすく言うとピリッ Buono カイザリアっていう意味です。

もっと言うとピリッポが建設したまちカイザリアっていう意味です。

でピリッとしたどういう人かですね。

そのことを少し説明していきます。

現在はこのピリポカイザリアってな婆に明日って言われてます。

バニヤスイスラエルの一番北です。

右側で言うとダンプ族が提示をしたエリアです。

ピリポカイザリヤ今は番に明日と言っている地形と歴史を<br />