ホウセンカモクセイ

贈り物はホウセンカ

運海寺

こんにちは。

運海寺について話します。

なさいでこの時にね良いお訓練が始まるわけね仰天したと思うの弟子たちは癒し様もなんだかとんでもないことをしたのがあればとっくに行ってるよつぶやいたかもしれないねやすさが12でした。

ことすごくよくしててね一人一人の特徴に応じてその人試してるんです。

例えばピリポという人にピリポにおいピリポどっからパンを買ってきて後 食べさせようかと言ってるわけなぜかと言うと私が考えるにピリポという人は今で言うと商社マンタイプだと思います。

つまりね非常にね頭の回転が速くて数字に強い人です。

だからこういうこの物事をシステマティックに考え極めて管理能力を発揮して物事を進めていく人ってのは便利ですよ。

だけど便利なだけに落とし穴もある理由で最もイエスはピリポを試してこう言われたのであるイエスはご自分ではしようとしてること知って<br />