ホウセンカモクセイ

贈り物はホウセンカ

カイガンジ

おはようございます。

カイガンジって不思議ですよね。

テップを踏んでますね。

京都の罪を示し文化的京都の罪を示し最後にユダヤ人の罪を示すそしてどのような立場にある人であっても全ての人は罪人であると言う結論に持って行こうとしています。

それゆえに神からの恵みである2人の祝福が必要だということを彼はようとしてるわけです。

これが有罪宣言の部屋の論理構造になっています。

で前回のメッセージのアウトラインを思い出して頂きたいんです。

が前回は異教徒の罪について取り上げました。

三つのポイントでしたね。

知識の慶次神様から知識が与えられてるこれを一般刑事と言いますね。

しかし京都はその知識を拒否した知識の拒否その拒否の結果 知識の刑事知識の拒否そして拒否の結果前回はその1と2を扱いました。

つまり京都は知識を持っている掲示された知識を持っているしかし二番目彼らはその知識を拒否<br />