ホウセンカモクセイ

贈り物はホウセンカ

アカツツミノフドウ

こんばんは。

アカツツミノフドウって知ってますか?さな始まりを思い出しそれ以降の恵みを思い出しそれからこれからくる世界を展望する時間になったわけですね。

ま皆さんもたまにはねそういうことをやるといいかもしれないねで実は創世記の今取り上げた第一番目の取る.にはね人類共通のねそういう懐かしさがあるよ私たちの先祖の物語です。

こんな小さな始まりだったんです。

そこからここに至るまで私たちは歩んできたんです。

そしてこれから先のことを展望する所に立たされてるんです。

この信仰の死と言われる子達は自らが旅人で桐生者であることを告白告白していました。

彼らは10の呼吸に憧れていたと書いてあります。

皆さんは私たちが地上にあっては旅人であり桐生者であることをご存知でしたか知ってたそれにしてはずいぶん地上にこだわってません。

かこだわってるよねお互いねだから原則を理解すること<br />