ホウセンカモクセイ

贈り物はホウセンカ

海月寺

こんにちは。

海月寺を聞いたことありますか?これはねなかなか訳しにくい言葉ですね。

古代世界では1日を4分割したんです。

あるいはローマは間違いなく4分割してます。

だから24時間44分割すると6時間ずつですよ。

エジプトなんか3分割していたという風に言う学者もいます。

いずれにしても24時間3分割すると8時間が一つの単位です。

朝の見張りの頃ってのはその3分割4分割の一番朝の始まりの時間のことを言うんです。

ですからわかりやすく訳すと夜明け前の時間です。

口語訳は暁の頃に入ってます。

この薬が一番いいね暁の頃に昔ここで平家物語で草もえ時ってことがあるんです。

サモエドそれ英語に訳しなさいとどうやったらクソサモエドき古文分かる方英語に訳す直訳するとねお休みとなっちゃうんです。

違うんです。

それは訳すとバーディースプリングそれ奥さんもえ時ですからこれを朝の三針の頃って訳すよ<br />