ホウセンカモクセイ

贈り物はホウセンカ

2019-01-01から1年間の記事一覧

カイガンジ

おはようございます。 カイガンジって不思議ですよね。 テップを踏んでますね。 京都の罪を示し文化的京都の罪を示し最後にユダヤ人の罪を示すそしてどのような立場にある人であっても全ての人は罪人であると言う結論に持って行こうとしています。 それゆえ…

運海寺

こんにちは。 運海寺について話します。 なさいでこの時にね良いお訓練が始まるわけね仰天したと思うの弟子たちは癒し様もなんだかとんでもないことをしたのがあればとっくに行ってるよつぶやいたかもしれないねやすさが12でした。 ことすごくよくしててね一…

アカツツミノフドウ

こんばんは。 アカツツミノフドウって知ってますか?さな始まりを思い出しそれ以降の恵みを思い出しそれからこれからくる世界を展望する時間になったわけですね。 ま皆さんもたまにはねそういうことをやるといいかもしれないねで実は創世記の今取り上げた第…

法相宗

こんにちは。 法相宗をご存知ですか?という人はえりこという街で友情をしていました。 売り家の妻バテシバはダビデ王と姦淫の罪を犯しました。 そして生まれた子供はなくなります。 がその次にソロモンということも読まれてました。 それが張って使用可です…

キョウニンジ

こんにちは。 キョウニンジをご存知ですか?らない国を旅するのにだから私たちがエジプトの時とこなアビメレク事件と2回だけこれを見てます。 けど実際は聖書に書かれている回数よりもはるかに頻繁にアブラハムはこれは妹だ妹だと言ってきたんです。 そのう…

海月寺

こんにちは。 海月寺を聞いたことありますか?これはねなかなか訳しにくい言葉ですね。 古代世界では1日を4分割したんです。 あるいはローマは間違いなく4分割してます。 だから24時間44分割すると6時間ずつですよ。 エジプトなんか3分割していたという風に…

慶円寺

こんにちは。 慶円寺をご存知ですか?こり始めてあるいは国際政治が大混乱に陥っててこれから先どうなるのかという不安な思いが私たちの市にあるそういったことを考えると聖書が語るいわゆる週末終わりの時代っての意識しないわけにはいかない組織神学の一つ…