ホウセンカモクセイ

贈り物はホウセンカ

2018-01-01から1年間の記事一覧

オオイノダイブツ

こんにちは。 オオイノダイブツをご存知ですか?言った主よどうか私の子供が死なないうちに降ってきてください。 イエスは彼に言われた帰ってきなさいあなたの息子は治っています。 さ今日は王室の役人の息子の癒しというタイトルでお話を進めてまいります。…

金秀寺

こんにちは。 金秀寺を知っていますか?だけで説明オッケーだよねもね大体分かるよね東北町ほうあねっつったらあるいは沖縄ではねって言うと分かるじゃない沖縄の辺りに行かれたということがあった時に外国の人にはわからないだから沖縄ってのはどういうとこ…

アイズダイブツ

こんにちは。 アイズダイブツを聞いたことがありますか?ら子供 始まっていくんです。 二番目カナンの地への進入の2番目がこれですね。 スパイの派遣これが2章ですね。 吉屋はモーセからスパイとして派遣された経験があるんだから今度はまず高い城壁の街恵理…

大沢本山

こんばんは。 大沢本山を知っていますか?ストは絶対的な権威を持っているそしてキリストは霊的財宝に自由に近づくことができる父なる神が用意しておられる霊的な祝福を自由に管理することができる絶対的な権威を持っておられるお方だから私たちはその方から…

イチバタヤクシ

今日本では人身売買なんて表にないんです。 けどもでも影ではあるそうですね。 そして海外ではそういうことがあるそうですね。 とても残酷なことです。 ここでこの家族はそういう危険にさらされて借金取りが優しい顔でなんてないでしょうね怖い顔でかとはま…

サラリーマンを辞める最高のタイミング

サラリーマンを辞める最高のタイミング

年収は2000万円で十分

私の師匠が言っていましたが年収は2000万円ぐらいを超えるくるとなんでも買えるようになってしまうので物欲がなくなって来るそうです。 私も正直そのぐらいの年収で十分だと思ってるしもしも何かそれ以上にお金がかかるものを買ったりする必要がある際にはよ…

生きてることが不思議

私は子供の頃からなんだかこの世の中で生きてることが不思議だなと思うことがありました。 そもそもまだ人類が解明できてない宇宙というものがあるしそれに人間というのはどうして動物に比べてこんなにも色々なことを考えたり想像したりすることができるのか…

子育てをしていると分からないことが多くてイライラ

本当に子育てをしていると分からないことが多くてイライラしてしまうことも多いのではないでしょうか。ですがお母さんやお父さんがイライラしてしまうとそれはモロに子供に伝わってしまうそうです。子供というのは想像以上に親の顔とか雰囲気とか表情とかを…