ホウセンカモクセイ

贈り物はホウセンカ

イチバタヤクシ

今日本では人身売買なんて表にないんです。

けどもでも影ではあるそうですね。

そして海外ではそういうことがあるそうですね。

とても残酷なことです。

ここでこの家族はそういう危険にさらされて借金取りが優しい顔でなんてないでしょうね怖い顔でかとはまだ返せないのかお前お前の子供二人よこせそれで借金チャラにしてやるそれで返す奴隷にするからそう言われても側ですね。

んでもないなんとかしたいでもなんともならないもうどうにかならないだろうそれでエリアの所に仲間のところに来たんですね。

こんな状況なんでで何をしてあげようかこれらの言葉から見て確かにそうなんですね。

この奥さんお母さん来て何々して下さい。

エリシャ先生コレコレして下さい。

って言ってないんですよ。

<br />