ホウセンカモクセイ

贈り物はホウセンカ

サラリーマンを辞める最高のタイミング

私は本当に今4ヶ月の赤ちゃんを育てながら自営業していますが素晴らしいタイミングでサラリーマンを辞めて自営業になれたと思っています。まじかで赤ちゃんの成長を日々見ながら生活をして生きるなんて言うのはこの日本という国の中ではほとんど珍しいことだと思うし本当に貴重な瞬間を何度も見させてもらっています。最近は寝返りを打ってまたそこから自分の腕の力で頭をあげようとしたり他にも指しゃぶりを始めたりと色々な発達を見せてくれました。そういうのひとつひとつが本当に私たちにとっては強く心に残るイベントですしそのような姿をリアルタイムで見れるというのは私は本当に今の仕事に感謝をせざるを得ません。もっともっと努力をして家族で色んな所に行ったりいろんなことを経験したりしてもと子供に豊かな生活を送らせてあげたいなという風に思います。

ミトコア ミトコプラス