ホウセンカモクセイ

贈り物はホウセンカ

キョウニンジ

こんにちは。

キョウニンジをご存知ですか?らない国を旅するのにだから私たちがエジプトの時とこなアビメレク事件と2回だけこれを見てます。

けど実際は聖書に書かれている回数よりもはるかに頻繁にアブラハムはこれは妹だ妹だと言ってきたんです。

そのうち2回だけこのポリシー半分の嘘がうまくいかなかった時があるそれがエジプトとそしてこのアビメレクの時です。

時と同じだよね悪いのアブラハム結果としてはアブラハムがよりお金持ちになってるそれからアビメレクが素敵なのはね彼は非常に寛容ですね。

フォローの時は音も出ていけって国境まで見送りが来て戻ってこないように確認するようにして追い出されたアビメレクは私の血はあなたの前には好きなところに住みなさいその家に住むことを許したんです。

これもね私が決める食ってない常に魅力的な人だなと思って見信者の寛容な心を見ますね。

ク<br />