ホウセンカモクセイ

贈り物はホウセンカ

慶円寺

こんにちは。

慶円寺をご存知ですか?こり始めてあるいは国際政治が大混乱に陥っててこれから先どうなるのかという不安な思いが私たちの市にあるそういったことを考えると聖書が語るいわゆる週末終わりの時代っての意識しないわけにはいかない組織神学の一つの分野で終末論という分野があります。

これは終わりの時に何が起こるかを学ぶ学問これが週末論ですね。

で多くのクリスチャンは残念ながら終末論に関してはほとんど無知です。

しかしながら聖書を字義通りに解釈していくならば終末論に関しても明確な一つの道筋が見えてきます。

そして私たちは終末論の中で何が起こるかっていうことを明確に意識しながら聖書を読むように導かれております。

終わりの時代に何が起こるかということに関して明確な確信を持ってることは今を生きるための素晴らしい力になります。

終末論と言うといくつかのキ<br />