ホウセンカモクセイ

贈り物はホウセンカ

オオイノダイブツ

こんにちは。

オオイノダイブツをご存知ですか?言った主よどうか私の子供が死なないうちに降ってきてください。

エスは彼に言われた帰ってきなさいあなたの息子は治っています。

さ今日は王室の役人の息子の癒しというタイトルでお話を進めてまいります。

前回の箇所からガリラヤ電動というのが始まったということを申し上げました。

英語では The Great 見に行っています。

まあ大いなるガリガリレジェンドこれは期間が相当着きます。

覚えてらっしゃいますかがリラ電動がどれくらい続くか約1年半ぐらい続くっておよそねその始まりにイエスは再び花に行かれました。

覚えてますか最初の印と言われてるものをこれはヨハネ2章の11節にこの言葉が出てきました。

がイエスがかなで奇跡を行われた水を焼酎に変えたって言う間違えました。

水をぶどう酒に変えた声誰でも分かる状来てないんですね。

ちょっと複雑なジ<br />