ホウセンカモクセイ

贈り物はホウセンカ

大沢本山

こんばんは。

大沢本山を知っていますか?ストは絶対的な権威を持っているそしてキリストは霊的財宝に自由に近づくことができる父なる神が用意しておられる霊的な祝福を自由に管理することができる絶対的な権威を持っておられるお方だから私たちはその方から祝福をいただくことはできるわけです。

さらにカレーが開くと誰も閉じるものがなく彼が閉じると誰も開くものがないこれ絶対的な権威に基づいて扉を開いたり閉じたりしてるわけなんだけども何の扉だろうかこれこれは後でわかってくるんだけど電動の扉ですよ。

ありは星の扉ですよ。

電動の扉を開いてくださるこの境界の神とのために奉仕の扉を開いてくださるキリストが開いたら閉じるものはいないんだキリストがもう閉じるって言われたら開く者はいないんです。

そういう間衣を持っているお方がフィラデルフィアの境界2を語り宛先が終わりですね。

<br />