ホウセンカモクセイ

贈り物はホウセンカ

アイズダイブツ

こんにちは。

アイズダイブツを聞いたことがありますか?ら子供 始まっていくんです。

二番目カナンの地への進入の2番目がこれですね。

スパイの派遣これが2章ですね。

吉屋はモーセからスパイとして派遣された経験があるんだから今度はまず高い城壁の街恵理子を征服するためにスパイを送るわけですね。

この場合は二人送られました。

12人もいたら帰って目立ってしまう狭い地域ですから二人で十分ですね。

すぱいの名前は書かれていません。

ユダヤ教のラビの伝承によればその二人の名前はカレー部とぴねすですかレフトフィニアスです。

神は約束の地を与えるとヨシュアに言われました。

でもよしはスパイを送ってるんです。

これは不信仰なんでしょうかだって与えるって言われたんだもんは誰に決まってるよなスパイナー小倉なくったってということではないんですね。

ここには神の約束と人間の責務のバランスがあるんで<br />